情報が古くなっている場合があります。

何も持たずに秘境でサバイバル「ザ・秘境生活」がYouTubeで期間限定公開中

Arai
thumbnail

TVなどでお馴染みのディスカバリーチャンネルが、YouTubeでサバイバル番組「ザ・秘境生活」を期間限定公開しています。

海外の番組ですが、完全日本語字幕付きなので英語が分からなくても大丈夫!

いつまで公開されているかは不明なのでお早めにどうぞ!

 

 

この番組の魅力

エド・スタフォードが、ゴビ砂漠やグアテマラのジャングルにほぼ裸で投げ出され、食料を現地調達しながら10日間サバイバル生活を送ります。

カメラマンやスタッフはおらず、たった一人で過酷な環境を生き延びれるかの挑戦を記録した”ガチサバイバル”番組です。

思わず大丈夫なのか?と思ってしまいますが、この番組を見ていると人間以外と丈夫なんだなぁ・・と思えてくるような迫力があって、筆者はハマってしまいました。

 

ちなみにYouTubeのコメント欄ではエド人気がすごいことになっています。「エド(続編)だ、エドを出せ!」

 

公式YouTube動画リンク

一気に見たい方向けの再生リストはこちらから。

 

ディスカバリーチャンネルの他の動画もおすすめ!

他にもディスカバリーチャンネルが無料で「ER24時」(救急病院で治療するドキュメンタリー番組)など、面白い動画が無料公開されているので、気になった方はぜひ見てみてくださいね!

ディスカバリーチャンネルのYouTube公式ページはこちら